« 2ちゃんねるのテレビドラマ板 | トップページ | 鶴瓶25時間テレビ“3ない宣言” »

2005年6月30日 (木)

金八の卒業生

ネタ不足に陥る俺。自分が見てた3年B組金八先生第7シリーズの卒業生たちを紹介しようと。

PDVD_002 長坂和晃役の村上雄太。7月からの「菊次郎とさき」のレギュラーも決定した生徒。小野孝太郎という生徒とともに行動する生徒だった。ちなみに眼鏡をかけた生徒は彼だけだった。

PDVD_005 田中奈穂佳役の石田未来。女子学級委員と一緒にヤヨのそばにいた。「やんパパ」を見ていた俺は、やや期待してた生徒だったが、活躍といえるほどの出番がなかった。NHKのドラマ「ダイヤモンドの恋」にレギュラー決定。

PDVD_004 浅田玲子役の福田沙紀。「アタックNo.1」の主題歌を歌った彼女だが、この画像は稲葉舞子役の黒川智花との場面。このあと二人は乱闘に。放送当時はそれほどでもなかったが、今考えたら貴重なシーン。

PDVD_003 狩野伸太郎役の濱田岳。女子の演技派が黒川智花なら、男子の演技派は断トツで濱田岳。コメディ的なシーンも、シリアスなシーンも彼の演技は安心する。画像のシーンは父親役の田口浩正の話を黙って聞くシーンだが、そのあと激怒し反論。演技上手すぎ。

|

« 2ちゃんねるのテレビドラマ板 | トップページ | 鶴瓶25時間テレビ“3ない宣言” »

映画・テレビ」カテゴリの記事

黒川智花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/4770299

この記事へのトラックバック一覧です: 金八の卒業生:

« 2ちゃんねるのテレビドラマ板 | トップページ | 鶴瓶25時間テレビ“3ない宣言” »