« 東北南部から九州で真夏日 豊岡市で36・9度 | トップページ | JR見習運転士の実技訓練、福知山線事故現場取りやめ »

2005年6月26日 (日)

宝塚記念 結果

1着 スイープトウショウ

2着 ハーツクライ

3着 ゼンノロブロイ

ゼンノロブロイとタップダンスシチーの2強といわれたがそれぞれ惨敗。

PDVD_015 井崎先生的中キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!先生、どうしたんですか?何があったんですか。今年の皐月賞も当ててるし。そして勝利騎手インタビューでは、

PDVD_014 池添どうした?パイナップルみたいな顔つきに。

|

« 東北南部から九州で真夏日 豊岡市で36・9度 | トップページ | JR見習運転士の実技訓練、福知山線事故現場取りやめ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/4718133

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念 結果:

» スイープトウショウ横綱相撲:宝塚記念結果反省 [Slopfreak スポーツ・映画・音楽・文學]
牝馬が強いのは昨年の天皇賞(秋)で承知していたが、スイープトウショウが宝塚記念を中団外を回っての横綱相撲で快勝するとは思わなかった。安田記念同様、緩いレースでのチョイ差しだった。これでアサクサデンエンとの再戦・天皇賞(秋)対決が楽しみになってきた。 コスモバルクが人気になって、トウショウボーイが臭いと思ったが、こっちだったか。エンドスイープの想像以上の成長力は注目だ。ダンシングブレーブ(非社台系種牡馬)とのニックスも要注意。とはいえ、彼はもう死んだのだけど。 ハーツクライは余計なことをしてく... [続きを読む]

受信: 2005年6月26日 (日) 21時49分

» 宝塚記念当てました [人気ホームページをつくろう!-ホームページ作成のすすめー]
今日宝塚記念を当てました。普段から競馬をしているわけではなく、今日はかなり久しぶりです。年に数回しかしなくても一回の掛け金は100円ずつとケチケチいたしておりますが・・さて、肝心の宝塚記念ですが、普段から競馬をしないわたしにとってはどれも強い馬ということもあって組み合わせ... [続きを読む]

受信: 2005年6月27日 (月) 00時58分

« 東北南部から九州で真夏日 豊岡市で36・9度 | トップページ | JR見習運転士の実技訓練、福知山線事故現場取りやめ »