« オールスターゲーム 第2戦 | トップページ | 鉄道車両の落書き »

2005年7月24日 (日)

27時間テレビ 深夜の部

「さんま・中居の今夜も眠れない」と「真夜中の大かま騒ぎ」を拝見。さんま、中居、鶴瓶のはずが鶴瓶が食べ物を克服するコーナーで逃亡したらしい。(自分はそのコーナーを見てない)その代わり、島田紳助が参戦するという鶴瓶に勝るとも言える代役。さんまと紳助のコンビは笑わせてもらいました。大かま騒ぎのほうは今年も大混乱。お笑い芸人のYとTの芸能人と付き合おうとする暴露話が今年も出た。さらに、ドイツに行ってたお笑い芸人KとアナウンサーSの話にも爆笑。録画して正解。

|

« オールスターゲーム 第2戦 | トップページ | 鉄道車両の落書き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/5126656

この記事へのトラックバック一覧です: 27時間テレビ 深夜の部:

« オールスターゲーム 第2戦 | トップページ | 鉄道車両の落書き »