« 勝負!! | トップページ | ロンドン五輪から野球・ソフトボール除外…IOC決定 »

2005年7月 8日 (金)

電車男 第1話

いやー、2ちゃんねらーの自分としては凄かった・・・視聴率が18.3%というのはさすがに話題性があるから高い。始まり方が凄いな。

PDVD_000

いきなりこんな始まり方。

ありえないwww

 

PDVD_001 そして、これがテレビ局における、オタク像。

そんなことはない。

 

PDVD_002ガンプラやケロロもあるし。

いることはいるが。

こんなフィギュアがあったり、PDVD_003 フジテレビさん、仕込みすぎww

そしてネットの住人たちは。

 

PDVD_004 世の中が想像する阪神ファン。

いないといえないのがいやだな。

 

PDVD_005 引きこもり。

自分は一時的にそういう時期があったからなんとも言えん。

 

PDVD_006

小栗旬演じるAA職人。

AA職人は凄かったな(無口なやつはいるがカッコいい人はない)

菊間アナがDV受けてる主婦役って言うのは驚いたww

アナウンサーの面目台無し。

PDVD_008 失恋した毒男。

ドランクドラゴンの塚地がリアルすぎて怖いよww

フジテレビさん凄すぎ。

2chに来た初心者たちがフシアナトラップに引っかかりまくって大笑いしてしまうw初心者は1ヶ月くらい書き込むなよ

|

« 勝負!! | トップページ | ロンドン五輪から野球・ソフトボール除外…IOC決定 »

2ちゃんねる」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

電車男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/4877266

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男 第1話:

» 「電車男」第1話 [meyon's STUDY]
「電車男」フジテレビオフィシャルサイト えー、観ました、ドラマ版「電車男」 俺の... [続きを読む]

受信: 2005年7月 8日 (金) 21時42分

« 勝負!! | トップページ | ロンドン五輪から野球・ソフトボール除外…IOC決定 »