« インストールしてるソフト | トップページ | 今日のニュース »

2005年7月 9日 (土)

電車男 続き

PDVD_009 まだまだネタ要素がある電車男。次はネット住人の鉄ヲタ。つり革があるのはいいが、スーパーひたちのプレートがあんのかよwww

一番のツボはこれ。

PDVD_010 ガンダムネタのララァのエルメス。字幕とプラモ付きでしっかり説明。細かすぎですフジテレビさん。というか、相変わらず2ちゃんねるのほうは、初心者が流れ込んでくる。フシアナトラップに引っかかった初心者は削除要請するけど、それは無理です。総合案内のほうを呼んでください。あと法務局の方たちもバカです。それは削除ガイドラインにある書き式を無視して依頼するから。運営陣は当然無視。しかもそのスレッドが残ってるし。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1078912594/l50

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1057822225/l50

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1057829868/l50

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1057821400/l50

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1078910455/l50

削除要請板のスレッドを見てきたら学校やら株式会社やら教育委員会やらいっぱい出てきたな。まあ、書き式に問題がないレスもあるので。

|

« インストールしてるソフト | トップページ | 今日のニュース »

2ちゃんねる」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

電車男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/4891237

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男 続き:

« インストールしてるソフト | トップページ | 今日のニュース »