« 眞鍋かをり「読まれるブログ」の極意を語る | トップページ | オールスターゲーム 先発投手発表 »

2005年7月21日 (木)

菊間アナと飲んでいた有名人

リンク: Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 菊間アナ飲んでいたのはケツメイシだった.

どんどんややこしくなってきたNEWS内博貴の飲酒問題。菊間アナと一緒にいたのは、ケツメイシって。簡単に言うと、芸能人の飲み会だったのかよ。

|

« 眞鍋かをり「読まれるブログ」の極意を語る | トップページ | オールスターゲーム 先発投手発表 »

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/5076507

この記事へのトラックバック一覧です: 菊間アナと飲んでいた有名人:

» 菊間アナ飲んでいたのはケツメイシだった 鈴木えみ主演PVフル試聴 [ゼットンの独り言]
菊間アナ飲んでいたのはケツメイシだった (日刊スポーツ) - goo ニュース アルバム「ケツノポリス4」が売り上げ150万枚を突破し、人気絶頂のケツメイシが15日未明に未成年メンバーが補導された飲酒騒動に巻き込まれた。 記事読んでもらったら解るけど、色々と事実が明るみで出てくる訳ですな。あんまりケツメイシ関係ないみたい。でも、こんなNEWSになる。 で、ケツメイシが話題?になったので、アルバム「�... [続きを読む]

受信: 2005年7月22日 (金) 01時42分

» 誰と飲んでようと関係ないじゃん [アスピリンカフェでちょっと一息]
女性アナ飲んでいたのはケツメイシだった 今度はケツメイシと飲んでいたですか って 公私に関係なく誰と飲んでいようと関係ないじゃん 未成年を呼び出したっていいジャン お互い放送局員・芸能人と言う職業柄注目を浴びているが 通常の会社員でも芸能人に知り合いがいれば呼び出すことは出来る 私も以前、遊び回っていた時芸能人・マスコミ関係者の 知り合いが多くいて何回か呼び出したこともあるし 呼び出されたこともある 近場にいて暇だっ�... [続きを読む]

受信: 2005年7月22日 (金) 06時48分

« 眞鍋かをり「読まれるブログ」の極意を語る | トップページ | オールスターゲーム 先発投手発表 »