« 突然の出場辞退 | トップページ | 国分太一丸刈り! »

2005年8月 5日 (金)

電車男 第5話

ストーカーの話が今回の中心だが、正直退屈な感じだった。でも佐藤二朗や劇団ひとりの演技に面白さが残ってるのでまだ良い。小栗旬のAAは2ちゃんねらーのツボにはまるAAがどっさりだった。ラストのエルメスの降りる駅に降りようとする電車男の鞄がドアにはさまれるのはJR側として大丈夫なのかと小一時間・・・次回はヲタがばれてしまう話。コミケ会場の東京ビックサイトが登場するが、ヲタクの集まる会場を撮影して大丈夫なのか?それより気になることがひとつ。

PDVD_006 テレビ東京のアニメ番組「ケロロ軍曹」のキャラクターグッズを使いすぎです。ちなみに、赤いキャラクターはギロロというキャラらしい。

|

« 突然の出場辞退 | トップページ | 国分太一丸刈り! »

2ちゃんねる」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

電車男」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。来週の東京ビックサイト登場はかなりドキドキものです。あんなにケロロ軍曹登場させていいのかしら?でも電車の部屋もすごいことになっていましたが・・・。

投稿: 洲桃 | 2005年8月 5日 (金) 12時15分

コメントどうもです。2ちゃんねるを見ると、コミケの映像が出たとき「おまいらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!」と叫びまくりですw

投稿: 管理人 i.y | 2005年8月 5日 (金) 12時22分

昨夜の第5話は、消化不良で微妙でしたね。

このドラマで、とにかくケロロ軍曹の
グッズが欲しくてたまらなくなってしまいました(笑)

投稿: SHINGO。 | 2005年8月 5日 (金) 15時18分

SHINGO。さん、どもです。まぁ連続ドラマには中だるみが出ますから、しょうがないですけどね。

投稿: 管理人 i.y | 2005年8月 5日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/5319874

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男 第5話:

» ●詳細きぼんぬ [らいよんちゃんねる]
タイトルの意味が知りたい方はこちら。 タイトル&画像と内容は全然関係なっしんです(´・∀・`*)アハ 昨日の『電車男』の感想などを・・・ дκκёч。がポロッときたのはやっぱ最後かな。 ストーカーと電車が涙ながらにトークしてるとこ。 ストーカーが『青山さんのベストショットです』って電車に見せた写真を見るシーン。 それは電車との2ショットだった。 なんだか、そこでポロリときちゃったね・... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 12時24分

» ちょっと番外編「電車男」 [「ボブ吉」デビューへの道。]
昨夜の第5話、さすがにオリジナルのネタが続くとキツイですね。 サーフィンまでは面白く見てたけど、今回の合コンネタ、 ストーカーネタは、消化不良で終わったような気がしますわ。 白石美帆の陣釜さんも、冒頭シーン、思わせぶりな態度だったにも かかわらず、その後登場なし。 合コンネタも、割愛されてしまったのか、笑えるシーンもなく いきなり終わってしまいましたね。 ストーカーネタも、元々電車と�... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 15時19分

» 「電車男」第5話 感想。 [混沌と勇気日記。〜Chaos to Brave Notebooks〜]
不敵な笑いを浮かべる美鈴。 女のことについて聞くと、剛司は謝ったら許してくれたと答える。 美鈴は剛司の携帯を奪い取った。片手で剛司の頭を押さえつける。 美鈴「この女、アンタのこと知らないんでしょう?」 美鈴は剛司の耳元で囁く。 美鈴「アンタがオタクだってコ・ト。 もし、この女がアンタがオタクだって知ったらどうしようかなぁ?私は『二度と会わない』なぁ。”お仕事、がんばって下さいね”・・・キモオタク野郎!」 ... [続きを読む]

受信: 2005年8月 6日 (土) 12時29分

« 突然の出場辞退 | トップページ | 国分太一丸刈り! »