« 国分太一丸刈り! | トップページ | 世界で一番速い男 »

2005年8月 7日 (日)

近所の人たちと

今日、近所の人たちとバーベキューをした。場所は私有地の道路。17時30分開始22時終了。6家族15人くらいの参加者。東海道線国府津~鴨宮間で人の集まりを見かけたら、その中に管理人がいますwその中に3歳の子供が一人いて、俺と、弟と、2つ下の幼馴染の男子が相手にしてボール遊びをしたが、3歳児のはしゃぎっぷりに先に疲れてしまった_| ̄|○近所のおじさんが俺(19歳)に「ビール飲むか?」って誘われたけど、NEWS内博貴ことがあるんだから、誘ってくんなよ_| ̄|○

この集まりは、毎年8月行われる恒例行事。10年以上のご近所さんだから出来る事。2つ下の幼馴染の男子と少し話をして、3歳児の男の子が小学生、中学生の時には近所の人たちとは年が離れすぎて可哀相だと言われて、確かにと自分は思った。自分のときは、男子4人(既出の3人ともう一人いた)と女子2人で遊び相手の人数が揃ってたからな。

|

« 国分太一丸刈り! | トップページ | 世界で一番速い男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/5354617

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の人たちと:

« 国分太一丸刈り! | トップページ | 世界で一番速い男 »