« 日立、「Prius N」シリーズ発表 | トップページ | ファウルボール直撃 »

2005年9月 2日 (金)

電車男 第9話

今週のツボシーン。

PDVD_038 志村ー、うしろうしろー見たいなシーン。

そりゃ、あれだけの女性を見たらジーっと見てしまうよ。

PDVD_044エルメスの家にパソコンの設定をするはずだったが、

ベットにかじりつく。

気分はまさに、PDVD_043

そんなこんなでエルメスの家族と食事。そこにいじめともいえる醜い仕掛けをする桜井。電車をトイレに行かせて何を仕込んだかと思いきや。

PDVD_049 大爆笑。エスパー伊東かよ!

そんなこんなで家族との食事を乗り切るが、

もこみちに掲示板の事をバレて事態は急変。

PDVD_051 おまけ。不思議な2ショットだなぁ。

|

« 日立、「Prius N」シリーズ発表 | トップページ | ファウルボール直撃 »

2ちゃんねる」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

電車男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/5749730

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男 第9話:

» ちょっと番外編「電車男第9話&ボブ吉4コマ漫画」 [「ボブ吉」デビューへの道。]
昨夜一応の感想を書いたのですが、「スレバレ」っていうのは かなり大きな問題であって、そこを書かずして感想もなかろうと 思い、書き足す事にしました。 「彼女を裏切ってたかどうかは、おまえの受け取り方次第だ。 ただおまえにとって、この掲示板がどのような存在なのか それを踏まえた上で答を出して欲しい。」 という小栗旬クンのセリフがありましたが、この事は エルメス側にも当てはまることで、�... [続きを読む]

受信: 2005年9月 2日 (金) 15時48分

« 日立、「Prius N」シリーズ発表 | トップページ | ファウルボール直撃 »