« のまネコ問題 その33 | トップページ | 笑点の司会者 入院 »

2005年10月14日 (金)

深夜のテレビ

フジテレビで深夜に放送した武豊TVを見る。内容は武豊がディープインパクトの弥生賞、皐月賞、日本ダービーのレースを分析するコーナーと、騎手達との座談会だった。武豊のほかに福永祐一、池添謙一、幸英明の各騎手が出演。ついでに見栄晴も。

座談会は面白かったなぁ。幸がブランデーを飲んだり、競馬よりゴルフの方が好きだったり、武豊の足がいいにおいとかw。池添は武豊がフランスで手首を骨折したときに、下着を履かせる話とか面白。下着を履かせる時に武豊が発した言葉。

「ケンイチ、ひっかかってるぞ。」

ワロス。

CMで、3年B組金八先生のヤヨ役だった岩田さゆりのCMが流れてた。

|

« のまネコ問題 その33 | トップページ | 笑点の司会者 入院 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/6394309

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のテレビ:

« のまネコ問題 その33 | トップページ | 笑点の司会者 入院 »