« 日本vsアンゴラ | トップページ | 紅白の司会は? »

2005年11月17日 (木)

マナーは守れ

清水有生氏のブログが更新され、順調に行けば、3年B組金八先生SPは年内に放送できるとの事。ここでちょっと金八の話題から外れておく。俺が散々ジャニヲタを嫌っているきっかけの出来事。ドラマには必ずロケが存在する。ましてや金八先生の場合は、どこで撮影してるかは説明不要なくらい有名である。だが、あることに撮影スタッフは悩んでいた。

ジャニヲタの落書きだった。

当時、2ちゃんねるの金八スレでは、ジャニヲタの行為を叩く書き込みが多発。掲示板程度なら、いくらでもそういう書き込みはある。けど、掲示板では収まらない自体に。

金八先生の公式ホームページのAD日記に落書きの件が掲載された。それも2回。

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/ad/019.html

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/ad/022.html

公式の場で公表するというのは、あまり聞かない。さらに、落書きの状況を掲載しているホームページがある。

http://www.geocities.jp/kinpatiroke/gennsgo.htm

この出来事以来、俺はジャニヲタを叩き続けている。NEWSの内博貴の事件の時も俺は叩いた。そんなわけで一言言っておく。

マナーだけは守れと

|

« 日本vsアンゴラ | トップページ | 紅白の司会は? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/7154173

この記事へのトラックバック一覧です: マナーは守れ:

« 日本vsアンゴラ | トップページ | 紅白の司会は? »