« ファン投票開始 | トップページ | 宮本慎也 選手会会長へ »

2005年11月20日 (日)

めちゃイケ

やべっち寿司に元木大介、叶美香、木村祐一、ダチョウ倶楽部、松野明美が登場。岡村が叶美香に対しての露骨なセクハラが笑える。キムキム兄やんは独特の世界。コンビーフの新作を頼まれるが、ちらしを作ってしまい却下w途中で今田耕司も乱入。その場からすぐに帰ろうと鳴ってないのに電話を取り出す今田兄さんw

ダチョウ倶楽部はお約束の「僕がやります」→竜ちゃん「俺がやるよ」→ほかの出演者「どうぞどうぞ」はいつ観ても笑える。

|

« ファン投票開始 | トップページ | 宮本慎也 選手会会長へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/7227152

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃイケ:

» たまにやるからいい「やべっち寿司」 [renkon.jp]
 最近ゴルフ関係が続いたので、やっとちょっといつものレギュラーめちゃイケという感じ。今日のメーンは「やべっち寿司」かな。キム兄こと木村祐一が出てて、登場でいきなりカウンター内に入るし、そんでもって、やっぱり普通に旨い料理をナイナイに振る舞う。チーズと鰹(... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 07時11分

« ファン投票開始 | トップページ | 宮本慎也 選手会会長へ »