« ひろゆき 2005年の2ちゃんねるを語る | トップページ | 現実は・・・ »

2005年12月18日 (日)

アドマイヤグルーヴ 有終の美

阪神牝馬Sはアドマイヤグルーヴが有終の美を飾る。ラインクラフトはスタートしたらそのまま逃げてしまった感じだなぁ・・・さてさて、来週は有馬記念。ディープインパクト登場で大いに盛り上がる。今日のアドマイヤグルーヴみたいに、ゼンノロブロイやタップダンスシチーは有終の美を飾ってほしい。個人的にはタップに注目。佐藤哲三は今日の中京で落馬したが、幸い軽症ですみそう。

|

« ひろゆき 2005年の2ちゃんねるを語る | トップページ | 現実は・・・ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/7679492

この記事へのトラックバック一覧です: アドマイヤグルーヴ 有終の美:

» 感激の花道!!グルーヴ、ラストラン飾る [祐貴のディープなブログ]
12月18日、阪神競馬場で阪神牝馬Sが行なわれ、このレースがラストランとなる武豊騎乗の2番人気○アドマイヤグルーヴが、道中中団からマクり気味に進出し、直線入り口で先頭に並びかけると、好位追走の4番人気△マイネサマンサに1/2馬身差を付け優勝。見事に有終の美を....... [続きを読む]

受信: 2005年12月21日 (水) 17時03分

« ひろゆき 2005年の2ちゃんねるを語る | トップページ | 現実は・・・ »