« 有馬記念 その2 | トップページ | 有馬記念 ハーツクライG1初制覇 »

2005年12月24日 (土)

ディープインパクト ピンチ?

有馬記念に出走するディープインパクトに大きな敵が立ちはだかるかもしれない。それは輸送である。ディープインパクトが所属するのは関西の栗東。栗東所属の馬が中山競馬、または東京競馬に出走する場合、栗東から競馬場まで輸送するのだが、ここ数日の大雪の関係で、関西馬の中山競馬場へ、または関東馬の阪神競馬場への輸送に影響が出てしまった。http://www.jra.go.jp/info/0512/20051224-ritto.html

ディープインパクトはこの輸送で調子を崩すことも考えられる。そうなると関東に所属するゼンノロブロイが有利か?

ディープインパクトは予定通りの時間で到着

な、なんだってー(ry

凄い神だな、輸送も苦にしないとは・・・

|

« 有馬記念 その2 | トップページ | 有馬記念 ハーツクライG1初制覇 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/7804910

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト ピンチ?:

» 第50回 有馬記念! [☆のんと話そう☆]
☆メリークリスマスイヴ☆ 猛烈に寒い日々が続いておりますが さぁ、いよいよ明日に [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 12時52分

« 有馬記念 その2 | トップページ | 有馬記念 ハーツクライG1初制覇 »