« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月30日 (日)

惜しかった・・・

キングジョージをラジオで視聴。ハーツクライは、直線一旦は先頭に立ったが、ハリケーンランとエレクトロキューショニストに差し返されて3着。着差は勝ったハリケーンランから1馬身の接戦。悔しいと素直に感じる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

キングジョージは8頭立て

キングジョージの登録馬が確定され、最終的には8頭登録と少々さびしい感じ。ハーツクライ、ハリケーンラン、エレクトロキューショニストの3強対決に楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月24日 (月)

OS再インストール

4ヶ月ぶりにOSの再インストールを実行。今までと違って外付けHDD、HD-H160U2を購入した分、バックアップできる状態でずいぶん楽だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

サンヨーオールスターゲーム

今年のサンヨーオールスターゲーム第1戦は、3-1でオールセントラルの勝ち。藤川vsカブレラ・小笠原の対決は凄かった。全部直球で二人とも三振だった。小ネタもいっぱいあった。ミッキーの登板、SHINJOのベルト、青木のお笑いエラーとHRなどあったが、北海道日本ハムの、森本のピッコロにはかなわないw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

極楽とんぼ 山本圭壱、おそらく逮捕…

極楽とんぼの山本圭壱が事情聴取を受けた。いわゆるレイプをしてしまったようだ。今日の朝、日本テレビ系列の情報番組「スッキリ!」で、相方の加藤浩次が番組冒頭で謝罪した動画を見たが、これはかわいそうだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

いくらなんでもグラビアは無理…

長野の放火事件で、熊田曜子似で有名な通称「くまぇり」のグラビア写真がSPAに掲載された。2ちゃんねるの芸スポ板でスキャンしてくれた人がいたので画像を見たが、腕が筋肉質で、腹が出てるし…いくらなんでもグラビアは無理な体型だ。

そんな俺は熊田曜子で抜くつもり。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年7月16日 (日)

26時間テレビ 感想

今年のFNSはひどかった・・・個人的に面白かったのは、今夜も眠れないとヘキサゴン。もう少し頑張って欲しかったのはネプリーグ。ただし悪中居はワロタ。

それ以外の企画はぜんぜんだめ。ブスカワは見ない予定だったので論外。IQサプリは細木数子の暴走でインパルスはカワイソス。坪田P、お前の企画は最悪だ。人事異動しろ。過去最悪の平均視聴率になることを願う。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月13日 (木)

ハーツクライ 国内最終追い切り

リンク: スポニチ Sponichi Annex ニュース ギャンブル.

ハーツクライが国内最終追い切りをして、6F77秒6をマーク。15日に出発する。いよいよキングジョージが迫ってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

メンテナンス情報

http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/06/711713_fad7.html

今回のメンテナンスは7/11~13と大掛かりな作業。この期間は更新できず。ブログの閲覧は可能。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

デフラグに時間かかった

クリーンアップとディスクデフラグを実行したのはいいが、古いファイルの圧縮に時間がかかり、デフラグが予想以上に時間がかかったので中断。15GBもファイルの断片化したからな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

アサヒライジング 米オークス2着

アメリカンオークスに挑戦したアサヒライジングが2着と健闘。世界各地で日本馬が活躍することはいいことである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

オリエンタルラジオ 赤坂御用地に着地

高校生クイズ関東大会の企画で、オリエンタルラジオの中田がパラシュートで神宮球場に着地する予定だったが、なんと赤坂御用地に着地してしまう失態。これでオリエンタルラジオは消える可能性もある…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »