« 極楽とんぼ 山本圭壱、おそらく逮捕… | トップページ | OS再インストール »

2006年7月21日 (金)

サンヨーオールスターゲーム

今年のサンヨーオールスターゲーム第1戦は、3-1でオールセントラルの勝ち。藤川vsカブレラ・小笠原の対決は凄かった。全部直球で二人とも三振だった。小ネタもいっぱいあった。ミッキーの登板、SHINJOのベルト、青木のお笑いエラーとHRなどあったが、北海道日本ハムの、森本のピッコロにはかなわないw

|

« 極楽とんぼ 山本圭壱、おそらく逮捕… | トップページ | OS再インストール »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログサーフィンでたどり着きました。
私は今ハワイに住んでいるので日本のプロ野球は観れませんが、野球はメジャーも含めて大好きです。
メジャーのオールスターもおもしろかったですよ。
今度私のとこにも遊びに来てくださいね。

投稿: ジョニー | 2006年7月22日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/11048302

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨーオールスターゲーム :

« 極楽とんぼ 山本圭壱、おそらく逮捕… | トップページ | OS再インストール »