« カワカミプリンセス 無敗で秋華賞制覇 | トップページ | ロックオブジブラルタル 来年から日本で種牡馬生活 »

2006年10月23日 (月)

ディープ天皇賞回避、サムソン三冠ならず

ディープインパクトが天皇賞・秋を回避することを表明。まぁ妥当だな。

昨日の菊花賞はソングオブウインドが勝利、メイショウサムソンは4着で三冠ならず。アドマイヤメインが大逃げして3着に残り、レースは盛り上がった。

|

« カワカミプリンセス 無敗で秋華賞制覇 | トップページ | ロックオブジブラルタル 来年から日本で種牡馬生活 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/12391315

この記事へのトラックバック一覧です: ディープ天皇賞回避、サムソン三冠ならず:

» . [馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!]
競馬ど素人の私が、競馬6ヶ月目にキャッシュで家を買いました!車も、旅行も、貯金も思うがままの人生に激変しました!知り合いの競馬関係者の予想術は、私の全てを変えてしまいました!必要なものは「競馬ブック」と「赤ペン」だけです。前述の知人の競馬関係者が「競馬新聞だけで予想してもプラス回収にするのは至難の業」という言葉と矛盾していますよね?しかし、「競馬ブック」だけで簡単に万馬券をガッポリ獲得できる方法があるんです。これは、どれだけ「競馬ブック」を研究しても、まず誰にも分からない極秘...... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 15時56分

» 天皇賞(2) [がっぽり競馬で稼ぐ!]
天皇賞(秋)において考えなければならないこと。初出走ということである、過去天皇賞というのは勝ち馬に対し出走制限をしていた背景が存在している。 つまり一度天皇賞(秋)で負けた馬は勝利が難しいという考えである。これは今後も続くと思うので覚えておいた方が良いと思う。 今週のレープロが「ヤマニンゼファー」なので、この馬は父と同じ枠順に配置され親父越え(勝利)していることから、この辺りも少し考えてみたい。... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 15時36分

« カワカミプリンセス 無敗で秋華賞制覇 | トップページ | ロックオブジブラルタル 来年から日本で種牡馬生活 »