« そんなことで有罪なら何でも有罪になるぞ | トップページ | 内臓より速い・・・ »

2006年12月13日 (水)

2台目の外付けHDD

注文していた外付けハードディスクの出荷メールが届いた。注文したのはバッファローのHD-HC250IU2。USB接続のHD-H160U2はHDTuneで計測したら、7MB/sしかなく、解像度が640x480の動画の再生がコマ落ちするときがあるので2台目を購入。

使っているPCがLL5503Dだからしょうがないけど。IEEE接続で、どのくらいの転送速度なのか楽しみ。

|

« そんなことで有罪なら何でも有罪になるぞ | トップページ | 内臓より速い・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104977/13059997

この記事へのトラックバック一覧です: 2台目の外付けHDD:

« そんなことで有罪なら何でも有罪になるぞ | トップページ | 内臓より速い・・・ »