« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月28日 (土)

NYYvsBOS

ニューヨーク・ヤンキースとボストン・レッドソックスの試合をテレビで見る。個人的には岡島が大活躍なので応援。しかし、リベラがひどい状況。良い時のリベラに戻って欲しいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

特急田中3号を見る

鉄道ファンを題材にしたドラマ、特急田中3号を見た。自分もいわゆる鉄の人だが大爆笑。

車両でいうとJRの373系、E257系500番台、E26系カシオペア、京王7000系などなど。

まぁいろいろ鉄ネタ満載。おまけに塚本とロバート秋山は普通にいる感じで、はまり役だった。

楽しみな番組の一つになった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 9日 (月)

平田恵里香に懲役10年

9件の放火事件を起こした平田恵里香に懲役10年の判決。こいつは本物のバカだからどうしようもない。10年刑務所に過ごしてもまた放火しそうだな

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070409it01.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

オールスター感謝祭

今年の感謝祭はまずまず面白かった。ミニマラソンの絶妙なハンデ、ハリセンボンのCDが400枚しか売れなかったことw、山崎邦正の笑いの神などなど。

ローション相撲で島崎和歌子が巻き込まれ、衣装が透け透け。島田紳助も土俵に入って後頭部強打。さすがに後頭部は危ないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »