« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月27日 (日)

ウオッカ ダービー制覇

まさか、牝馬が日本ダービーを勝つ瞬間が見れるとは思わなかった。ウオッカは強い勝ち方だ。東原亜希の呪いでフサイチホウオーは7着。ここ最近は競馬を録画してなかったが、永久保存版になってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月21日 (月)

はしか流行

早稲田大学が麻疹(はしか)の流行で休講になった。

うちの弟(17歳)もはしかの症状が出てるのを母が発見し、明日病院で診察するらしい。

母から聞くと、俺の世代(21歳)まではそれぞれの予防接種を受けていたが、弟の世代はMMRだけで免疫が弱いらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

食事に悩む

母が金曜日から北海道に旅行。日曜日の夜に帰るが食事をどうするか悩む。

どうでもいいか。

HGSTからノート用のHDD、7K200が発表された。だけどIDE用はなくSATAのみ(´・ω・`) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »