« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月25日 (月)

リサイクル

母親はリサイクルショップで買い物をすることがある。おととい、25年も使っていたオーブンレンジを交換するため、リサイクルショップでオーブンレンジを買ってきた。品番は東芝のER-RA3。

オーブンレンジの初期のレンジから、04年製とはいえ新しいものに変わった。交換後、最初に温めたのは冷凍のえびピラフ。今まで手動で時間調整しても、温まってない所もあったのでおいしいとは感じなかったが、自動調理機能を使ってみた所、おいしいと感じた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

滑りまくり

ナインティナイン、矢部浩之の破局会見。必要だったのかなぁ。あまりにも滑りまくりの状態で、途中でテレビの電源切ったよ。

しかも、相方の岡村隆史だけならまだしも、めちゃイケメンバーも入るのは疑問が残った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

川島 自爆

くりぃむしちゅーのANNに麒麟が登場。川島が裏ドラになってしまうといういじり方。

リスナーのメールには、遠まわしに眞鍋かをりの事を匂わす質問が続出。

だけど「好きな人を有名人に例えて下さい」という質問メールに対して自爆。

思わず笑ってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニフニフ動画

なんじゃそりゃ、ニフニフ動画って当てつけな感じだなぁ

http://video.nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »