« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

小池栄子結婚

小池栄子が結婚した。素直におめでとうと言える。

2000年からグラビアアイドルとしての露出が増え始め、バラエティ番組の適応力も備わっている。

めちゃイケの女子プロレス企画に彼女が出ていたのはお宝だ。

いまや女優としても活躍中であるが、現在出演中のドラマが「山おんな壁おんな」は、はまり役。

小池は立派な山おんなだから。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月20日 (月)

24時間テレビ

今年の24時間テレビ、深夜の部を途中から見る。爆笑問題の大田が暴れまくって面白かった。

新庄年表の部分でピークに到達。北海道日本ハムの部分をミートホープ。

このギリギリの発言は大田ならではだな。

熱湯コマーシャル。相澤仁美はプロと感じた。役割を分かっていたから。

胸の谷間に氷を入れたり、熱湯に入る前の四つん這い何かもうエロエロ。

彼女のグラビアやDVDを見てる人にとっては満足でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月10日 (金)

温度計を買ってよかったと実感

この記事を書いてるのは深夜0時過ぎ。なのに部屋の温度計は30℃。

こんなに厳しい環境とは思わなかった。

温度計を買ってよかったと実感する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

暑い

暑すぎて困る日が続く。今日、室内用の温度計を購入したので置いてみたら、

部屋の温度は32.6℃だった(エアコンOFF)

こんなに暑かったのかと驚く。10時40分に計測してこの温度、きついです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

安田美沙子がブログを始めた

安田美沙子がブログを始めた。個人的には「うまなで」を毎週見てるファンの一人です。

夏川純もブログをしてるし、熊田曜子もブログを始めて欲しいと思う。

安田美沙子公式ブログhttp://ameblo.jp/misanna/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »