« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

エロエロな熊田曜子

日曜に母の両親、月曜は姉が訪問したくらいで変わらない日々。

今日、コンビニで雑誌「Black Box」を購入した。

熊田曜子のグラビアが載ってるので購入したが、

もの凄くエロかった。

表紙の水着でシャワーを浴びてるショットは勃起もの。

しかも、付録のポスターでもシャワーを浴びてる。

ここ最近のグラビアではナンバーワンと言っても良い。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月17日 (火)

入院することに

母親を精神科の病院に入院させることになった。

昨日も、銀行に行くと言って突然出かけたりしたからしょうがないか。

しばらくの間、俺、弟、父の三人で過ごすことになる。

たまに、一人暮らしをしてる姉や、母の祖父母も来ると思うが。

続きを読む "入院することに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

とうとう駆けつける事に

母の異常行動が、とうとう母の実家にも伝わった。

母の会社の上司が母の実家に電話し、祖父が我が家に電話。

そして明日、祖父たちが我が家に来ることに。

早く元通りの生活に戻りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

不安

母親が家に帰ってこないのが不安だ。

食事は軽いものは自分で、ちょっと凝った物は弟が作る。

早く帰ってきて今まで通りの生活に戻りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »