« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月19日 (土)

13時間生放送

昨日はニコニコ生放送の13時間生放送を最初から最後まで視聴していた。

ひろゆきとホリエモン、夏野さんの対談も面白かったし、

浜ちゃんのコーナーも面白かった。

Gacktのライブは感動もので、西川貴教もシークレットで参加したから良かった。

16時台のじゃんけん大会改めクイズ大会で、優木まおみがユーザーコメントの

「カンペが残念」を拾ったが、その書き込みをしたのはじつは俺だったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

設定項目が増える

GM45のグラフィックドライバを更新。

今回の8.15.10.1986からWindows VistaとWindows 7の共用バージョンとなっている。

デスクトップを右クリックして、グラフィックプロパティをクリックすると

コントロールパネルが表示され、設定項目が増加した。

なかでも、「メディア」タブの画像調整の項目で、

ノイズ低減と鮮明度の項目が自動調整できるようになったので、

動画の再生画質が上がるようになった。

Windows Media PlayerやPower DVDなど対応ソフトウェアで実感できる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

散策

昨日久しぶりにノジマへ行って、無線LANルーターを散策してきた。

WR8150Nがネット通販にも負けない値段で売っていたので近いうちに購入するつもり。

そしていつも通り録画用DVD-RWを購入して店を出た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »