« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

プラン変更するかどうか

JCN小田原でスピードスター160の予約が開始している。

下り160Mbps、上り10Mbpsは魅力的ではあるが、

プレミアムからの変更となるとメリットがあまりないかもしれない。

それに加えて、スタンダードコースが15Mbpsに増速されるので

プレミアムコースも実効速度が上がるのは確実。

とりあえず見送る方針。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

競馬熱が戻ってきた

今年からみんなのKEIBAがリニューアルしたので、先週と今週視聴したが、

前の出演者より格段に良くなってるので、毎週見れる気分になってきた。

優木まおみのオッズ・配当読みも良くなったので申し分がない。

しいていえば、真ん中にいるのっぽさんがいつ降板するかだけだが。

いっぽう、前の出演者は早くも競馬興味ない発言をしたわけで。

あまりにもぶっちゃけるのが早すぎて笑えてくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

ルータ交換

ノジマ電気からWR8150Nの入荷連絡が来たので引き取りに行き、設置を行った。

らくらくスタートで設定しようと思ったがうまくいかず、手動設定をして完了。

これでノートPC(VGN-NS51B)の無線化もできた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

取り寄せ

ノジマに行ってWR8150Nを購入しようとしたら、店に在庫がなく取り寄せることに。

値段が6500円でネットと比べても差がなかったので、取り寄せを決定した要因だ。

入荷するまで楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »