熊田曜子

2009年11月 5日 (木)

一斉に開設

アメーバブログに、ピラミッド勢(熊田曜子池田夏希佐藤由加理瀬尾秋子)が一斉に開設。

プリンセスコレクションだけでは賄えなくなっているのかなぁ。

熊田だけは読者やアメンバーが多くて、やはり別格だと感じる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

買って正解だった

昨日注文した熊田曜子の写真集とDVDが到着。

おっぱいの形が丸わかりなので正解でした。監督は上村知之です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

amazonで注文

熊田曜子の写真集とDVD「無敵」を注文。すでに発送待ち。

注文の翌日に届くので速い。

今日も20℃を超えている。Windowsサイドバーで天気の状況が分かるので便利だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

エロエロな熊田曜子

日曜に母の両親、月曜は姉が訪問したくらいで変わらない日々。

今日、コンビニで雑誌「Black Box」を購入した。

熊田曜子のグラビアが載ってるので購入したが、

もの凄くエロかった。

表紙の水着でシャワーを浴びてるショットは勃起もの。

しかも、付録のポスターでもシャワーを浴びてる。

ここ最近のグラビアではナンバーワンと言っても良い。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月 6日 (火)

写真集が届く

日曜にセブンアンドワイで注文した熊田曜子の写真集「深愛」と

神楽坂恵の写真集「はだいろ」が今日届いた。

深愛のほうは注文後取り寄せになったのでラッキーだった。

中身をパラパラっと見たが、熊田のボディーは相変わらず凄い。

絶対強者の時よりも胸が大きくなった気がする。

白ビキニは上下ともに面積が小さいので興奮しそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月 3日 (土)

写真集購入

木曜日に、熊田曜子の写真集「絶対強者」が届いた。

水着の面積が小さくて抜き所が多い。股上が数cmしかない水着もあった。
久々のアイドル写真集の購入だったが満足した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

好きなタレント

僕は熊田曜子が好きだ。
なんともいえない色気が好き。

続きを読む "好きなタレント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)