ニュース

2010年11月 9日 (火)

Googleに噛みつく日本政府

思わぬ方向に進んでるなぁ。まさか政府がGoogleに噛みつくとは。

Googleさんはどうすんだろうな、皮肉を込めてアクセスログを大量に送るのか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

平田恵里香に懲役10年

9件の放火事件を起こした平田恵里香に懲役10年の判決。こいつは本物のバカだからどうしようもない。10年刑務所に過ごしてもまた放火しそうだな

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070409it01.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

あるある事件の反響が大きい

リンク: スポニチ Sponichi Annex 速報.

発掘!あるある大事典の捏造事件が一向に収まらない。次々と納豆以外の捏造も発覚。ダイエットに効果があると言われれば、商品の品切れに繋がっていたからなぁ。

俺は168cmで53kgだからダイエットとは無縁の世界。しかもペヤングソース焼そばの超大盛を一人で食べきれるほどの胃袋がある。

しいて言えば、10代前半の頃に自転車で運動をしたことで、成長期に筋肉を鍛えてた事が影響していると思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

そんなことで有罪なら何でも有罪になるぞ

winnyの開発者、金子被告に有罪が確定してしまった。俺は反論する。

そんなことで有罪なら動画編集ソフトすべてが有罪になるぞ。

DVDレコーダーで録画したものをDivxなどにエンコードすることができるソフトが市販されているが、そのような物も著作権ほう助じゃないのか?インタービデオから発売されている、DVDCopyというソフトも、十分著作権ほう助に値するが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

行方不明の小学生が小田原で保護

リンク: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 長野で不明の女児、小田原で保護…一緒にいた男性聴取.

小田原が地元の俺の感想は、何でここに来たんだ?一緒にいた男性は都内在住といかにも怪しい…長野県小諸から小田原まで、どういう経路で行ったのか分からない。

けれど、何で小田原に来たんだろうか……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

いくらなんでもグラビアは無理…

長野の放火事件で、熊田曜子似で有名な通称「くまぇり」のグラビア写真がSPAに掲載された。2ちゃんねるの芸スポ板でスキャンしてくれた人がいたので画像を見たが、腕が筋肉質で、腹が出てるし…いくらなんでもグラビアは無理な体型だ。

そんな俺は熊田曜子で抜くつもり。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年5月23日 (火)

白インゲン豆

リンク: SANSPO.COM > 芸能.

白インゲン豆ダイエットを実行した人の中で、158人が病院に搬送。30人が入院。あらゆるダイエット法がテレビで放送されて、作り方を間違えると健康を損なうことが多い。158人も出たのはテレビに影響を受けすぎた結果だと思う。

自分は身長168cmの体重49kg。細い男性の部類といえる。けれど、とんかつや餃子が出てきたときはよく食べる。ここ最近は食事が少ないことが多い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

伊豆の群発地震

リンク: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 伊豆半島東方沖で地震相次ぐ…熱海・小田原など震度4.

ちょうどナインティナインのオールナイトを聞いてたのでびっくりしたぁ。どうやら群発地震の活動のようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

クレヨンしんちゃんが教科書に

リンク: SANSPO.COM-芸能.

テレビ朝日の人気アニメ「クレヨンしんちゃん」が教科書に載るとは。というかアニメの放映が今年15年目っていうのに驚いたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

テレビを見る時間が少なくなってきた

リンク: Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 国民生活時間調査 テレビ/見ない20代男性、2割超す.

自分もあまりテレビを見なくなってきた。せいぜい見るのは、めちゃイケ、競馬中継ぐらいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧