芸能・アイドル

2009年11月 5日 (木)

一斉に開設

アメーバブログに、ピラミッド勢(熊田曜子池田夏希佐藤由加理瀬尾秋子)が一斉に開設。

プリンセスコレクションだけでは賄えなくなっているのかなぁ。

熊田だけは読者やアメンバーが多くて、やはり別格だと感じる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

怒るのも無理はない

三浦皇成の問題、河野調教師の言い分に賛成である。

関東地区に住んでるので、「みんなのケイバ」を見れる地域ではあるが

レース時以外は見なくなっている。女性司会者のうるささに耐えれなかった。

まぁ、この女に問題があるわけで。

ハシッテホシーノのデビュー戦でパドックで大騒ぎし、パドックの出入り禁止になったり、

フローラS時はレースが終わった後に大声出しながらスタジオに戻ったり。

降板してほしいとせつに思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

安田美沙子の七変化

JRAの特設ページに安田美沙子が。

うまなでの頃を知ってる自分はかわいいなぁと思ってしまう。

さっそくブログパーツを張り付けている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

小池栄子結婚

小池栄子が結婚した。素直におめでとうと言える。

2000年からグラビアアイドルとしての露出が増え始め、バラエティ番組の適応力も備わっている。

めちゃイケの女子プロレス企画に彼女が出ていたのはお宝だ。

いまや女優としても活躍中であるが、現在出演中のドラマが「山おんな壁おんな」は、はまり役。

小池は立派な山おんなだから。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月 3日 (金)

安田美沙子がブログを始めた

安田美沙子がブログを始めた。個人的には「うまなで」を毎週見てるファンの一人です。

夏川純もブログをしてるし、熊田曜子もブログを始めて欲しいと思う。

安田美沙子公式ブログhttp://ameblo.jp/misanna/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

滑りまくり

ナインティナイン、矢部浩之の破局会見。必要だったのかなぁ。あまりにも滑りまくりの状態で、途中でテレビの電源切ったよ。

しかも、相方の岡村隆史だけならまだしも、めちゃイケメンバーも入るのは疑問が残った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

川島 自爆

くりぃむしちゅーのANNに麒麟が登場。川島が裏ドラになってしまうといういじり方。

リスナーのメールには、遠まわしに眞鍋かをりの事を匂わす質問が続出。

だけど「好きな人を有名人に例えて下さい」という質問メールに対して自爆。

思わず笑ってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

カミングアウトで大騒ぎ

夏川純がついに年齢詐称してることをカミングアウト。おかげで2ちゃんねるは大騒ぎ。アッコにおまかせで否定してたのに、カミングアウトするとは思わなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月22日 (金)

安田美沙子が競馬番組の司会

1月6日からの「うまっち」の後継番組「うまなで」で安田美沙子が司会を担当。東原亜希、今井りかとともに番組を進行することになった。

俺的には「あしたのG」でTIMのゴルゴ松本が馬券的中しまくりの頃が面白かったが、「うまなで」はどうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

若槻から長野翼へ

スーパー競馬を担当していた若槻千夏が、24日の有馬記念で番組を卒業。後任に11月から代役で出演中の長野翼アナになった。

吉田伸男、梅津弥英子が担当した頃に似た空気。元々NHKを目標にしていた長野アナだけに安心感がある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧