競馬

2010年1月17日 (日)

競馬熱が戻ってきた

今年からみんなのKEIBAがリニューアルしたので、先週と今週視聴したが、

前の出演者より格段に良くなってるので、毎週見れる気分になってきた。

優木まおみのオッズ・配当読みも良くなったので申し分がない。

しいていえば、真ん中にいるのっぽさんがいつ降板するかだけだが。

いっぽう、前の出演者は早くも競馬興味ない発言をしたわけで。

あまりにもぶっちゃけるのが早すぎて笑えてくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

怒るのも無理はない

三浦皇成の問題、河野調教師の言い分に賛成である。

関東地区に住んでるので、「みんなのケイバ」を見れる地域ではあるが

レース時以外は見なくなっている。女性司会者のうるささに耐えれなかった。

まぁ、この女に問題があるわけで。

ハシッテホシーノのデビュー戦でパドックで大騒ぎし、パドックの出入り禁止になったり、

フローラS時はレースが終わった後に大声出しながらスタジオに戻ったり。

降板してほしいとせつに思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

ウオッカ ダービー制覇

まさか、牝馬が日本ダービーを勝つ瞬間が見れるとは思わなかった。ウオッカは強い勝ち方だ。東原亜希の呪いでフサイチホウオーは7着。ここ最近は競馬を録画してなかったが、永久保存版になってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月18日 (日)

サンライズバッカスが制覇

フェブラリーSはサンライズバッカスが制覇。2着ブルーコンコルドでまたも中央G1制覇ならず。

今日のスーパー競馬で「うまなで」に出演中の東原亜希、安田美沙子、今井りかの三人がゲスト。井崎先生はご機嫌な状態。安藤勝巳も安田から花束をもらってニンマリ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月21日 (日)

その名はモチ

昨日の若駒Sでモチが勝利。実況で「モチが粘る」など非常に面白いレースwクラシックで活躍したら日本中が爆笑の渦になるのは間違いないがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

安田美沙子が競馬番組の司会

1月6日からの「うまっち」の後継番組「うまなで」で安田美沙子が司会を担当。東原亜希、今井りかとともに番組を進行することになった。

俺的には「あしたのG」でTIMのゴルゴ松本が馬券的中しまくりの頃が面白かったが、「うまなで」はどうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

梅津アナ久々

今日のスーパー競馬は久々に梅津弥英子アナが司会。井崎先生から繁殖牝馬と言われるありさま。阪神カップはフサイチリシャールが勝利。今年の3歳勢は古馬混合の重賞レースで勝ちまくっている。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月12日 (火)

若槻から長野翼へ

スーパー競馬を担当していた若槻千夏が、24日の有馬記念で番組を卒業。後任に11月から代役で出演中の長野翼アナになった。

吉田伸男、梅津弥英子が担当した頃に似た空気。元々NHKを目標にしていた長野アナだけに安心感がある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

ダイワメジャーG1 2連勝

京都競馬場で行われたマイルチャンピオンシップは、ダイワメジャーが勝利。これで天皇賞(秋)、マイルCSとG12連勝を果たす。2着はダンスインザムード。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

後味悪い結果に

エリザベス女王杯、カワカミプリンセスが無敗で制覇……と思いきや、ヤマニンシュクルの進路を妨害したため12着に降着になる大波乱。結局勝利したのはフサイチパンドラに。

若槻千夏は、先週に引き続きスーパー競馬の出演をお休み。いなくなると寂しいのは不思議だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧